S.Yの深いブログ

日常生活の中で感じたことをそのまま吐き出します!

僕の頭の中は、筋トレと読書で構成されてます。

どーも。最近僕は「自分」という存在について考えています。

 

自分とは何なのか。どこに向かうべきなのか。こんな感じのことをよく考えている。

 

とにかく本を読んでいる。

 

ひたすら、読んでいる。

コーヒーを飲みながら本をひたすらよんで

いる。本当にそれの毎日だ。

 

当然、お金は発生しない。

バイクで30分の時間だけが必要なのだ。

 

往復で1時間程か。

 

これしかやることがないと言えばそうだし、

これをやっていたいと言えば、やっていたい のだ。

意味あるものしかやってはダメだ!と

言われる人も多いことだろう。

 

ここで、

僕が最近気づいたことを発表します。ウソです。何も気づけてません。

ウソをつきたくなったのでウソをつきました。ごめんなさい。  

 

ごめんなさい。これもウソです。ウソをついたことに対して、謝ります。

さすがにこれは、本当ですよ。

 

筋トレで心を鍛えて本読みで頭を柔らかくするように意識しています。でも、

現実逃避になっちゃってるんだろうな~。

まあ、「現実変化」させるために今、こんなことをしているんだと思えば、

 

全てオッケーってとこですかね。