S.Yの深いブログ

日常生活の中で感じたことをそのまま吐き出します!

とりあえず更新。後に修正していこう。。

確かな手応えを感じ初めています。

 

最近よく思うことなんですが、

 

 

アウトプット=インプットのバランスって

めちゃめちゃ大事だよな~って。

 

 

僕自身も気を付けていることなんですが、

知識を溜めすぎないようにしています。

 

あなたも自分の興味のある分野・特技など、

もっと探求したい・もっと極めたい!と

思ったことはありませんか??

 

 

あれも知りたい、これも知りたいと欲求

台風後の濁流のように押し寄せるあの感じ

です(笑)

 

あれもやりたい、これもやりたいと

欲張りすぎてとにかくノウハウやテクニックを覚えまくる。

 

僕の場合であれば、恋愛がそうです。

 

いつまでもモテない自分から、ヤリチン

レベルでモテる男になりたい!!

 

そのためには失敗しなくてはならないな~と

最近はひしひしと感じています。

 

例えば僕は人を褒めるのがすごく苦手です。

どうしても、恥ずかしくなってしまい正直に

褒められないことが、コンプレックスです。

 

 

でも、いつまでもそれではいかんよな、と。

 

誉めるときはしっかりと相手のことを

誉めてあげる。

 

このような当たり前のことを確実に、

しっかりと行っていきましょう!!

 

そうすれば、きっと、

良い未来が見えてくるはずですよ!!