S.Yの深いブログ

日常生活の中で感じたことをそのまま吐き出します!

大人のデートの新定番は、な、なんと、サイゼリヤ!!?

ファミレスで見るカップルと言えば、もちろん高校生達だ。

と言うと、多くの人は納得してもらえるはずだろう。

僕からしたら羨ましい限りであるのだが。

実の所、男子校出身である僕は、

 

人生の中で最も多感で最も性欲が溢れるシーズンに経験しとくべきことを経験できなかった。

 

これは、大きなハンディキャップを背負ったと言えないか。

クラウチング・スタートで皆がスタートする時に使うあのカッコいい器具、そう、

スタンディングブロックである。

 

この圧倒的器具を使わずして勝ち残ることは できない。

位置について、、、。まず位置につけないからである。あのボルトモスタンディングブロックを使わないと、勝てない(根拠は0です。)

ぐらい強大な力を持っているのだから、

やはり平等に与えれるべき『対象』は

絶対あるのだ。

 

僕にとってはその『対象』こそ、16~18歳頃の性に真剣に向き合う季節なのだ。

 

特に男にとってはこの三年間をどう過ごすかによって死ぬまでの恋愛遍歴が決定すると 言ってもおかしくない。

 

現に共学で都内の芸能系高校に通っていた僕の弟です。

彼女三人、常に遊べる女友達をキープしているのである。

まあ、スペックは確かに高い。180㎝超え

足長、小顔、マイカー持ちで経済力があるこもしっかりとアピールできている。

 

よくしゃべるし、性格を割りと明るく、

あまりウジウジしない人種である。

素直でモテるし好かれやすく、実際に

良い奴なのだ。

 

現実を見てみて、このような民族がひしめく社会で僕のような男はいかにして、

勝負していくのか。

 

現在、断言できるポイントは"無理をしない"

ことぐらいしか、ただし、

性欲と向き合うことを避けていては、何を

していても気持ち悪い心になってしまうと

僕は感じています。